京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2014年08月31日

ちいちゃんトライアル開始♪





ちいちゃん、今日からトライアルです(*^^*

キャリーがキライなちいちゃんは道中ずっと出して~出して~と訴えていましたが、新しいおうちに到着すると、ひととおり点検がすんだらすぐに牧草を食べ始めました。

娘さんたちにもなでなでしてもらい、お水も飲めたし、ウンチもシッコも出来、問題なし!

良かったね、ちいちゃん♪



同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくんトライアル開始!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)

Posted by てりぶる  at 13:46 │Comments(2)うさぎ里親募集

この記事へのコメント
ただいま、こちらの方で子ウサギを飼っています。ですが、事情で飼えなくなりました。そのため、里親募集をしております。大変恐縮ではありますが、そちらの方で引き取っていただけないでしょか。
Posted by カキタ at 2014年09月06日 16:32
>カキタさん、
お返事遅くなり申し訳ありません。箱うさぎさんのブログにも同じ内容がコメントを書かれていましたが、その後進展はありましたか?
箱うさぎさんからお返事が書き込まれていたのはご覧になりましたか?
基本的には個人の方から引き取りは行なっていないんですが、里親探しのお手伝いやアドバイスは少しですが出来ると思います。左メニューの問い合わせフォームからご連絡ください。
Posted by てりぶるてりぶる at 2014年09月15日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。