京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2017年10月02日

【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!

ジョージくんの正式譲渡が決まりました!大阪のご夫婦の家族になりましたよ〜(≧∀≦)
大事にしますと何度もメールに書いてくださった里親さん。
たくさん甘えるんだよ!

【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!



同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
ジョージくんトライアル開始!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
いたずら兄弟、健康診断へ(フレッドくんとジョージくん)
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)
 おかえりシナモンくん! (2017-08-13 19:43)

Posted by てりぶる  at 00:47 │Comments(4)うさぎ里親募集

この記事へのコメント
うさぎっていつ毛が生え変わるのかなあ
Posted by 健 at 2017年10月02日 06:17
大事にそだててもらえるといいですね!
     山﨑
Posted by guildguild at 2017年10月02日 06:25
うさぎって飼うのは難しいですか?
しげ
Posted by guildguild at 2017年10月08日 21:36
>健さん
うさぎは季節の変わり目に大きな換毛が2回、小さな換毛が2回それぞれあると言われています。ただ近年は室内外で空調が効いているためか、この限りではないです。

>guildさん
ありがとうございます、きっと大事にしてくださると思います。
うさぎはちゃんと飼おうとすると結構覚悟がいりますよ。動物はみんなそうですが、お世話が難しいのは当たり前で、やり方を調べた上で一生一緒に暮らす覚悟、環境、経済力があるかどうかが問題になると思います。
Posted by てりぶるてりぶる at 2017年10月12日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。