京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2017年09月03日

ジョージくんトライアル開始!

ジョージくん、本日からトライアルに入りました!
期間は2週間の予定です。
移動はものすごく緊張しちゃったけど、優しそうなご家族で良かったね(*^^*)

お気に入りの100均水切りカゴに入ったら、少し落ち着いたようです。
牧草とアルファルファキューブをポリポリ食べていました。

うんちとチッコが出て、お水を飲めたご報告が早めにあるといいな〜。

ジョージくんトライアル開始!




同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
いたずら兄弟、健康診断へ(フレッドくんとジョージくん)
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)
 おかえりシナモンくん! (2017-08-13 19:43)

Posted by てりぶる  at 13:58 │Comments(0)うさぎ里親募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。