京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2017年07月26日

フレッドくんとジョージくん、里親さん募集中!多頭崩壊現場から来たこうさぎ兄弟

新しい保護っこがやってきました。

まだ2~3か月のオスの兄弟とのこと。とっても仲良しで見ているだけでニヤニヤしちゃう。







しかし残念ながら3日目ぐらいに、追いかけっこ→マウンティング→喧嘩になってしまい、急きょ別ケージ、別へやんぽタイムに。
束の間の仲良し兄弟タイムでした。うーむ成長は喜ばしいけど、正直もうちょっと仲良し状態を見ていたかった!

それではひとりずつご紹介です。


フレッドくん
■月齢 推定3か月ぐらい
■健康状態 体重約1.1kg(どんどん成長中)。お水をたくさん飲むのでおしっこの量が多いです。
■性格・特徴 右耳はロップイヤー、左耳は立ち耳状態です。人懐っこく好奇心旺盛で、いつも元気いっぱいです。


お耳が特徴的


たくさん走ったら疲れちゃった

フレッドくんとジョージくん、里親さん募集中!多頭崩壊現場から来たこうさぎ兄弟
かじり木あると落ち着く〜

ジョージくん
■月齢 推定3か月ぐらい
■健康状態 体重約1.1kg(どんどん成長中)。よく食べよく出し、健康です。
■性格・特徴 比較的おとなしく、少し怖がりさんです。トイレは現在トレーニング中。


のび~


もぐもぐ


かわいいおちりアピール


一部の方はおわかりかと思いますが、仮名は某魔法使いのイタズラ双子兄弟からもらいました。

里親ご応募に関するお問合せは、当ブログの「オーナーにメール」からか、後日アップする「ペットのおうち」での募集記事からご連絡ください。
お見合いとお届けは実際に顔を合わせて行いたいので、遠距離の方は申し訳ありませんがお断りすることがございます。


ふたりに本当のおうちが見つかりますように!




同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくんトライアル開始!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)

Posted by てりぶる  at 21:37 │Comments(0)うさぎ里親募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。