京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2016年08月21日

新入りさんたち、里親さん募集中!パル&ピノ

新たにやってきたかわいいちびっこたち、里親様募集中です〜。

◆パルちゃん
新入りさんたち、里親さん募集中!パル&ピノ

アイスクリームのPALMから名前をもらいました。
体重740g、どんどん成長中。ちょっと怖がりさんですが、へやんぽでは走り回って元気さアピール!
お鼻にあるピンクの三角模様がチャームポイントかな?
募集ページへ(ペットのおうち)

◆ピノちゃん
新入りさんたち、里親さん募集中!パル&ピノ

アイスクリームのPINOから名前をもらいました。
体重830g、ぐんぐん成長中。好奇心旺盛で、じっとしていると膝に乗ってきたり背中を登ってきたりします。
グレーの瞳とオレンジのダッチ模様がとってもキュート。
募集ページへ(ペットのおうち)


里親になりたい方は、ペットのおうちからご応募いただくか、ブログの「オーナーにメール」(PCの方はサイドメニュー、スマホ・タブレットの方はオーナープロフィールから)、もしくはtwitterのリプライでご連絡ください。


↓引き続き募集中!

◆ウニくん ホランドロップ
http://www.pet-home.jp/small/kyoto/pn121819/
◆シナモンくん ネザーランドドワーフ
http://www.pet-home.jp/small/kyoto/pn105143/

よろしくお願いします!



同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくんトライアル開始!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)

Posted by てりぶる  at 15:19 │Comments(0)うさぎ里親募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。