京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2014年11月09日

野良猫さんを保護しました

お友達から、路上で弱っている猫がいるとの連絡を受けました。
知識も経験もない私に何ができるか不安でしたが、まちねこのおうちさんにもアドバイスをもらいながら現地へ。
通りがかりの方が捕まえて、なんとかキャリーに入りました!

野良猫さんを保護しました野良猫さんを保護しました

病院にて。
野良猫さんを保護しました

とりあえず今は入院しています。
詳しくはまた別日に!



同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
ちくわちゃんが旅立ちました
おかげさまで年を越せました
ちくわちゃんの現在と、ご支援のお願い
のら猫ちくわ 退院と再入院、そしてその後
野良猫ちゃん保護 その後
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 ちくわちゃんが旅立ちました (2015-01-26 02:35)
 おかげさまで年を越せました (2015-01-05 21:36)
 ちくわちゃんの現在と、ご支援のお願い (2014-12-13 10:31)
 のら猫ちくわ 退院と再入院、そしてその後 (2014-12-06 17:25)
 野良猫ちゃん保護 その後 (2014-11-18 12:54)

Posted by てりぶる  at 02:31 │Comments(0)にゃんこ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。