京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2014年03月07日

ロップちゃんたち

しばらくぶりです。

嬉しいお知らせ。
「ペットのおうち」さんで募集をかけたところ、思ったより多くの方ば応募してくださって嬉しい悲鳴!
どの方もうさぎさんのことを大切に思ってくださる方ばかり。

それで色々とやりとりさせていただいていますが、同時進行のためなかなかスムーズに行かず、ご迷惑をおかけしています。

やっぱりわたくし、一度にたくさんのことが出来ないポンコツだわ〜。


さてさて、先日箱うさぎさんからやってきたロップちゃんたち、保護宅さんで元気にしています!

こちら、オレンジちゃん。右耳とお尻に黒の模様あり。2012年9月生まれ、1.5Kgくらい。
最初は甘えん坊だったそうですが、ケージに入るのを急かされたことをきっかけに人見知りになってしまったそうです(笑
また仲良くなれるよね!

クリックで拡大します。↓

ロップちゃんたち

ロップちゃんたち



こちらは、グレーちゃん。生まれ月不明、2.4kgのもふもふちゃん!
とっても元気でたくさん食べて飲むよ〜。

クリックで拡大します。↓

ロップちゃんたち

ロップちゃんたち


ロップちゃんたちに関しては、保護主さんの事情もありますが、私が落ち着くまで募集できないので、しばらくお待ちください。

ではでは!







同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくんトライアル開始!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)

Posted by てりぶる  at 01:44 │Comments(0)うさぎ里親募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。