京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2014年01月22日

レンくんあらため小麦くん、元気です!

昨年夏に、新しい家族のもとへ行き、丈夫に育つよう「小麦」くんと名付けられた幸せうさぎさん。
里親様から元気ですよとご報告!

レンくんあらため小麦くん、元気です!

ワラのかまくらにえいっと乗ってママを観察するのが趣味のようです^ ^
去勢手術も済んだそう。
最初はとても怖がりさんだったけど、こんなに可愛らしい表情をするようになったんですね〜。
感慨深いです。

今も命が危険にさらされている子はたくさんいます。
もちろんうさぎだけではありません。
動物と暮らしたいというとき、里子という選択肢をぜひとってください。
多少面倒な手続きは必要ですが、それも命を引き受けるため。
出来れば周りの人たちにも勧めてくださいね。







タグ :うさぎ里親

同じカテゴリー(幸せうさぎ)の記事画像
幸せパルくん、里親さん決定
里親さんが決まったウニくん!
ピノちゃん里親さん決定!わさびちゃんに♪
里親さん決定 なっちゃん改め豆千代ちゃん
【うちのこちゃんのお知らせ】こつぶくん&わたこちゃん
ハロウィーン!
同じカテゴリー(幸せうさぎ)の記事
 幸せパルくん、里親さん決定 (2017-01-13 20:39)
 里親さんが決まったウニくん! (2017-01-10 02:25)
 ピノちゃん里親さん決定!わさびちゃんに♪ (2016-09-23 22:12)
 里親さん決定 なっちゃん改め豆千代ちゃん (2016-01-26 00:31)
 【うちのこちゃんのお知らせ】こつぶくん&わたこちゃん (2015-11-19 08:15)
 ハロウィーン! (2014-10-31 10:27)

Posted by てりぶる  at 01:04 │Comments(0)幸せうさぎ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。