京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2013年09月16日

とりあえず所見(はなちゃん)

うちに到着して、初めての場所にもかかわらず好奇心旺盛に動き回るオレンジちゃん。ちょっと緊張してジッとしているグレーくん。

オレンジの女の子は、鼻筋の通った模様があるので「はなちゃん」。

はなちゃんは出たいアピール満々だったので少しその辺を遊ばせてみました。
あれ?後脚、何か違和感が…。遊んでいるところをよく見ると、動きに不自由はないのですが、関節が内側に入って脚が開いているような…。すわこの子も開帳肢かと焦ってしまいました。後日よく観察して、テーピングするほどでないと判断。
右後脚

歯は不正咬合と聞いていて、浜松でお盆あたりに一度前も奥も処置済み。
歪んでるけど、一応噛み合わせは揃ってる。けど、かなーり斜め(汗
とりあえず所見(はなちゃん)
(後日撮影)

あと、よく目を眇めるような、眠そうな表情をする。
目は小さめだけど、単なるクセかなあ…。
とりあえず所見(はなちゃん)

※8月末当時の所見です




同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくんトライアル開始!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)

Posted by てりぶる  at 18:21 │Comments(0)うさぎ里親募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。