京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2013年07月15日

新入りうさぎーず

更新が遅くなりましたが、我が家の保護っこ2期生の2うさちゃんが浜松からやってきました!

新入りうさぎーず

新入りうさぎーず

えーと……2うさ、区別がつきません(笑)。
びみょう〜〜〜に、毛色が濃い子と薄い子で、違いがあるかな?という程度。


ただ、しばらく観察していると、性格は全く違うことがわかります。

2月生まれのモモくん(仮名・毛色が薄めの方、写真多分下)は、とっても臆病な子。物音にも敏感で、ドアの開閉音を聞くとダッシュしてケージの端っこへ一目散!でもお膝にのせてもさほどいやがらず、膝の上でおやつも食べます。

3月生まれのレンくん(仮名・毛色が若干濃い方、写真多分上)は、うさぎさんとしては平均的な怖がりさんで、好奇心もあります。ちょっとやんちゃかな?お膝でおやつは食べませんが、ニンゲンとの生活に早めに慣れることができそうです。

でもどちらもまだまだスキンシップを怖がるので、募集をはじめるにせよどうしようかなあと思っていたところ。
箱うさぎさんから、「京都の里親希望さんから連絡が」とのお知らせ!
早い!

というわけで、そちらのお話を検討しますので募集開始は一旦保留です。

愛らしい2うさに幸運を!V







同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくんトライアル開始!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)

Posted by てりぶる  at 02:59 │Comments(0)うさぎ里親募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。