京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2012年05月04日

【募集一時停止】カイくん♂ミックス(2011年12月生)

お見合い決定したため募集を一時停止いたします。

【募集一時停止】カイくん♂ミックス(2011年12月生) 【募集一時停止】カイくん♂ミックス(2011年12月生) 【募集一時停止】カイくん♂ミックス(2011年12月生)

【仮名】カイくん

【性別】男の子(去勢済)

【生年月日】2011年12月

【種類】ミックス

【健康状態】病歴なし、良好です。体重1.33Kg(2012年7月現在←更新しました)。去勢済(2012年12月)です!

【性格】
活発で好奇心旺盛です。ケージの中でも外でも元気いっぱい!ケージ内からいつも保護主のことをソワソワと見ています。まだ人間に触られることが少し怖いようですが、だんだんと慣れて来ているように思います。さびしがり屋で甘えん坊になりそうな予感…。
縄張り意識はしっかりあるように思います。外遊びの時は飛びチッコありますが、ケージ内でのトイレはほぼ完璧です。
2012年12月追記:人間にも慣れて、今は縦抱っこしながらなでているとカチカチ歯ぎしりしてリラックスしてますよ〜♪仰向け抱っこだけが苦手。外で遊ぶのが大好きで、ケージの扉を開けた途端飛び出してきます(笑)。
去勢したのでスプレー行動については観察中です。

【募集地域】京都近郊/関西(直接お渡し出来ることが条件です。原則的には当方からお届けさせていただきます)

【里親を希望される場合のご連絡方法】
ブログの左メニュー[オーナーへメッセージ]>[メッセージを送る]から、以下の要領でご連絡ください。
件名:「(希望の子の仮名)里親希望 (応募者様のお名前)」 (例)「カイくん里親希望(佐藤)」
本文:以下の項目の回答をご記入ください。
1.お名前、メールアドレス、住所(市区までで結構です)
2.ペットを飼える住宅にお住まいですか
3.現在一緒に生活しているペットの種類と数
4.うさぎの飼育経験はありますか(ある場合は年数)
5.ご家族内に動物系のアレルギーや呼吸器系の病気を持った方や、出産を予定されている方はいらっしゃいますか
6.ご家族全員がうさぎを迎えるのに賛成しているか確認されましたか
7.自家繁殖はしないでいただけますか
8.何があっても遺棄せず、終生愛情を持ってお世話していただけますか

お返事に数日必要になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
もし5日ほど経っても返事がない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、お手数ですが本記事のコメント欄かtwitter(@terribunny)にてお知らせいただければ幸いです。

【譲渡手順】
最初のご連絡をいただいたあと、メールや電話で詳細確認等、数回やりとりをさせていただきます。その結果手続きを進めることになりましたら、トライアルのためのお引き渡しをいたします(ご希望によりお見合いをする場合もあります)。トライアル期間は1週間とさせていただき、その間はこまめに写真などで様子をご連絡ください。トライアル期間中に特に問題なければそのまま譲渡となります。譲渡後も時々様子をお知らせいただけると嬉しいです。

【里親募集の経緯について】
箱うさぎさんからお預かりしているうさぎさんです。
ブログ「箱うさのあたふた日記」に「京都保護宅」として掲載していただいています。
未対策により自家繁殖で産まれた子たちを、箱うさぎさんが引き取られたうちの1匹です。
経緯については1/13の箱うささんの日記に詳しく書いてありますのでご確認ください。カイくんはこの中の「チェストナッツ♂」と表記されている子です。





同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくんトライアル開始!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)

Posted by てりぶる  at 17:10 │Comments(0)うさぎ里親募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。