京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月13日

八条口ショッピングセンター

ずっと工事していますが、当初「2009年秋オープン予定」と書いてあったのが、「2010年春」になってますね。
VINOWA(ヴィノワ)という名前らしいです。京都新聞に少しだけ宣伝?が載っていました。
シネコンも入るらしいです。
近くにみなみ会館がありますが、まぁかける映画が全然違うので大きな影響はないでしょう…と信じるしかない。

そういえばJR二条駅にも似たような商業施設があってシネコンが入ってますが、あちらはたまーーーに行くと人が少ない気がする。どうなんでしょう・・・。
Movixはいつも人がごったかえしていてゆっくりできないので、ほとんど行きません。
見たい映画もないしなぁ。

八条口以南は開発エリアではありますが、このショッピングセンターといい梅小路の水族館といい、でかくて目立つもの作ればええっていうワケじゃないと思うんやけどなあ。
マンションも建てすぎ。
なんとなく釈然としません・・・。




同じカテゴリー(京都)の記事
 河原町阪急閉店 (2010-02-02 01:18)

Posted by てりぶる  at 01:33 │Comments(0)京都

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。