京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2017年08月23日

ジョージくん、トライアルへ!

フレッドくんとジョージくんのお見合いがあり、ジョージくんのトライアルが決まりました!
このまま良いご縁として繋がりますように。

お見合いの時はちょっと緊張したけど、ナデナデしてもらって良かったね。
ジョージくん、トライアルへ!

フレッドくんは引き続きこちらで募集中!
もしくは、ブログの「オーナーへメール」から里親希望の旨書き添えてご連絡ください。
ちょっとだけ人見知りしますが、慣れれば毎日元気に遊び、ぷるるんうれしジャンプも披露してくれますよ。
ジョージくん、トライアルへ!


お見合いに来られたうち一組はご辞退されたのですが、お見合いのときのお子さんの様子から、うさぎさんにストレスになってしまいそうだから……ということでした。
お子さんがいるご家庭で「こどもが欲しいと言っているから」「情操教育に良いから」といううさぎ側の事情を考慮しないご応募はお断りしていますが、今回は親御さんがうさぎのことを考えて、慎重に見極めてくださったと思います。
いつか、よいご縁に巡り会えますように(^^)






同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくんトライアル開始!
おかえりシナモンくん!
いたずら兄弟、健康診断へ(フレッドくんとジョージくん)
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 おかえりシナモンくん! (2017-08-13 19:43)

Posted by てりぶる  at 00:45 │Comments(0)うさぎ里親募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。