京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2016年01月26日

里親さん決定 なっちゃん改め豆千代ちゃん

新年のご挨拶もしないままこんなに時が過ぎてしまった虚無感に襲われております、なまけうさぎです。

昨年は出会いや別れがたくさんあり、色々と考えた年でした。今年も、ささやかながら、不幸なうさぎさんや動物たちが少しでも幸せになれるような活動を続けたいと思います!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ブログでのご報告が遅くなりましたが、なっちゃん、無事に里親様が決定しとても幸せに暮らしています!

ひめちゃん(現梅子ちゃん)の里親さんが、もう一匹とおっしゃってくださったのです。豆千代ちゃんという粋な名前ももらいとてもかわいがってもらっています。

そんな幸せな日々に大事件が!
なんと!!

豆千代ちゃんは
豆千代くん(♂)
だったのです……!!

健康診断で発覚したのですが、これには里親さんも私もびっくり。

しかし里親さんは性別関係なく家族だからと即座に受け入れてくださいました。

今では、盛大に暴れたり(笑)、梅子ちゃんとサークル越しにいちゃつく毎日だそうです。

豆千代くん、ずっとずっと幸せに!


里親さん決定 なっちゃん改め豆千代ちゃん クリックで拡大











同じカテゴリー(幸せうさぎ)の記事画像
幸せパルくん、里親さん決定
里親さんが決まったウニくん!
ピノちゃん里親さん決定!わさびちゃんに♪
【うちのこちゃんのお知らせ】こつぶくん&わたこちゃん
ハロウィーン!
瑠(ルイ)くん、お月さまへ
同じカテゴリー(幸せうさぎ)の記事
 幸せパルくん、里親さん決定 (2017-01-13 20:39)
 里親さんが決まったウニくん! (2017-01-10 02:25)
 ピノちゃん里親さん決定!わさびちゃんに♪ (2016-09-23 22:12)
 【うちのこちゃんのお知らせ】こつぶくん&わたこちゃん (2015-11-19 08:15)
 ハロウィーン! (2014-10-31 10:27)
 瑠(ルイ)くん、お月さまへ (2014-10-22 17:56)

Posted by てりぶる  at 00:31 │Comments(0)幸せうさぎ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。