京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2014年11月02日

モルモットさんの里親募集!

関西でモルモットさんの里親を募集されています!

条件:
滋賀県または京都府に迎えに来られる方
誓約書に署名出来る方

とある場所で数が増えすぎたため、ボランティアさんが入って、それぞれ可愛がってくださる家族を募集しています。
現在は屋外飼育ですが、冬の寒さはやはり心配。暖かいおうちに迎えてあげてくださいませんか?








モルさんの鳴き声とってもかわいいですね。
うさぎさんとはまた違った魅力があります(*^^*)

気になった方は、当ブログの左メニュー問い合わせボタンからご連絡ください。
募集主さんに繋ぎます。







同じカテゴリー(動物)の記事画像
幸せワンコの「うし」ちゃん
モルモル画像
仔猫の里親さん募集!(滋賀県)
ハッピーうさぎフォーラム!
動物愛護管理法
TVタックルの
同じカテゴリー(動物)の記事
 幸せワンコの「うし」ちゃん (2014-11-02 20:15)
 モルモル画像 (2014-06-29 22:10)
 仔猫の里親さん募集!(滋賀県) (2014-06-11 01:00)
 動物愛護週間! (2010-09-20 17:40)
 里親仲介サイト様リンク (2010-09-01 01:50)
 ハッピーうさぎフォーラム! (2010-06-09 00:25)

Posted by てりぶる  at 19:43 │Comments(2)動物

この記事へのコメント
里親募集してますか?
Posted by 原田 at 2015年02月10日 08:31
原田さん、コメントありがとうございます。
モルちゃんたち、まだ募集中のはずです!募集主さんにお繋ぎするので、左側メニューの「メッセージを送る」ボタン、または下記リンクから、ご連絡ください。ひとまず連絡がつくアドレスを教えていただけるだけでOKです。
http://namakeusagi.kyo2.jp/blogmessage
よろしくお願いします。
Posted by てりぶるてりぶる at 2015年02月10日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。