京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2014年10月31日

ハロウィーン!

京都府に里子に行った小麦くん、魔女?のお帽子をかぶってハロウィーン気分を満喫♪

ハロウィーン!







同じカテゴリー(幸せうさぎ)の記事画像
幸せパルくん、里親さん決定
里親さんが決まったウニくん!
ピノちゃん里親さん決定!わさびちゃんに♪
里親さん決定 なっちゃん改め豆千代ちゃん
【うちのこちゃんのお知らせ】こつぶくん&わたこちゃん
瑠(ルイ)くん、お月さまへ
同じカテゴリー(幸せうさぎ)の記事
 幸せパルくん、里親さん決定 (2017-01-13 20:39)
 里親さんが決まったウニくん! (2017-01-10 02:25)
 ピノちゃん里親さん決定!わさびちゃんに♪ (2016-09-23 22:12)
 里親さん決定 なっちゃん改め豆千代ちゃん (2016-01-26 00:31)
 【うちのこちゃんのお知らせ】こつぶくん&わたこちゃん (2015-11-19 08:15)
 瑠(ルイ)くん、お月さまへ (2014-10-22 17:56)

Posted by てりぶる  at 10:27 │Comments(0)幸せうさぎ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。