京つう

  ペット  |  中京区

新規登録ログインヘルプ



2014年07月23日

【祝】ミルクちゃん正式譲渡♪そしてマーゴちゃんも!?

トライアルが無事終了し、ミルクちゃんが正式に里子になしました!

里親さんにべったりのミルクちゃん


これからずっと一緒♪




そしてなんと、同じ里親さんが私と箱うさぎさんの窮状を見て、マーゴちゃんに救いの手を差し伸べて下さいました!


今度お迎えがあります。
先住のココアちゃん、ミルクちゃんと共に、ロップ3姉妹に…(≧∇≦)


私のほうにも少し余裕が出来ますので、箱うさぎさんのところで情報があった業者にいるうさぎさんを保護する予定で相談中です。

箱うさぎさんでは、業者で処分対象となってしまった子が一匹でも多く処分を免れるよう、情報提供をしてくださっています。
関東・関西などは、時々ボランティア輸送もあります。
うさぎの里子をお考えの方は、ぜひ見てみてください。
http://hakousagi.hamazo.tv/


滋賀県仔猫ちゃんの里親さんも熱烈募集中!!
http://namakeusagi.kyo2.jp/e447087.html


よろしくお願いします!






Posted by てりぶる  at 01:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
マーゴちゃんも幸せを掴めたのですね。嬉しいですo(^▽^)o
前回輸送を予定していた時間、浜松はゲリラ豪雨の激しい雷でした。
輸送が前日に中止になったのも、安全に運ぶために導かれたのかと思います。またよろしくお願いします。
Posted by いなせ at 2014年07月23日 10:57
祝☆
まーごちゃんのことずっと気になっていました。読み逃げばかりでしたが^^;
今さっき
いなせさんから まーごちゃん決まったよ♪と教えていただきました(^-^)
よかったですね( ´ ▽ ` )♪これからたくさん愛情を注いでもらって、幸せに暮らして欲しいです☆彡
Posted by jas at 2014年07月23日 11:09
>いなせさん、
ゲリラ豪雨!もし輸送になっていたら、大変でしたね。うさぎさんも雷にびっくりするだろうし。
次回は天候に恵まれますように。あ、暑すぎないように曇りくらいがいいかなあ^ ^
いつもありがとうございます!


>jas さん、
マーゴちゃんを見守っていてくださったんですね。
ありがとうございます^ ^
美人ロップ三姉妹の末妹になります♪必ず幸せになりますよ!
Posted by てりぶるてりぶる at 2014年07月25日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。