京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2014年05月21日

幸せうさぎ あんちゃん♪

3月に里親さんが決まったあんちゃん(保護時クオちゃん)。
里親さんから、元気な様子が届きました!

みょーん
幸せうさぎ あんちゃん♪

せくしー
幸せうさぎ あんちゃん♪

干したてお布団でゴロゴロ
幸せうさぎ あんちゃん♪


なんと幸せな…うらやましい…。

ゴロゴロしているばかりでなくとーっても元気に走り回っているそうです!
あんちゃん、よかったね♪






同じカテゴリー(幸せうさぎ)の記事画像
幸せパルくん、里親さん決定
里親さんが決まったウニくん!
ピノちゃん里親さん決定!わさびちゃんに♪
里親さん決定 なっちゃん改め豆千代ちゃん
【うちのこちゃんのお知らせ】こつぶくん&わたこちゃん
ハロウィーン!
同じカテゴリー(幸せうさぎ)の記事
 幸せパルくん、里親さん決定 (2017-01-13 20:39)
 里親さんが決まったウニくん! (2017-01-10 02:25)
 ピノちゃん里親さん決定!わさびちゃんに♪ (2016-09-23 22:12)
 里親さん決定 なっちゃん改め豆千代ちゃん (2016-01-26 00:31)
 【うちのこちゃんのお知らせ】こつぶくん&わたこちゃん (2015-11-19 08:15)
 ハロウィーン! (2014-10-31 10:27)

Posted by てりぶる  at 01:18 │Comments(0)幸せうさぎ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。