京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2013年09月14日

新入りうさちゃんたちご紹介♪

8月末に、ボランティア輸送で箱うさぎさんからやってきたうさぴょんたち!病院通いなどでバタバタしてご紹介が遅れましたm(_ _)m

★仮名はなちゃん 2013年6月生 ♀ ミニウサギ?
新入りうさちゃんたちご紹介♪新入りうさちゃんたちご紹介♪新入りうさちゃんたちご紹介♪

【性格・特徴】
物怖じしないお転婆な女の子。ナチュラルボーン食いしん坊。牧草大好きで●立派です。
最初から人間を怖がらずナデナデ好き。すぐコロンと横になる姿がラブリー。

【健康状態】
不正咬合(門歯/臼歯、8月に一度カット。今後矯正予定)
後脚少し開き気味。生活に特に支障ないがソアホック要注意。
現在、前足先と内股脱毛につき真菌検査の結果待ち。


★仮名こつぶくん 2013年6月生 ♂ ネザー系?
新入りうさちゃんたちご紹介♪しぇー新入りうさちゃんたちご紹介♪

【性格・特徴】
零れ落ちそうな大きなおメメがチャームポイント。こわがりシャイボーイかと思いきや、人間に対しては割と強気。
テーピングしていてもダッシュ&ジャンプ!バナナの匂いを嗅ぎつけると目の色が変わる。

【健康状態】
不正咬合(門歯、9月から矯正開始)
後脚開帳肢。テーピング矯正中。現在テーピングなしの状態でも何とか歩けますが、ずる〜っと開いていきます。右がかなり開いています。
目ヤニ、鼻涙管の詰まり、およびそれに伴う目周辺の脱毛。不正咬合の影響?獣医さんと経過観察中。

個々の症状はまた詳しく記事を書きたいと思います。







同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくんトライアル開始!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)

Posted by てりぶる  at 07:30 │Comments(0)うさぎ里親募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。