京つう

  ペット  |  中京区

新規登録ログインヘルプ



2013年08月19日

モモくんのトライアルが決まりました!

オレンジネザーのモモくん、先日のお見合いを経てトライアルが決定しました!

ひざでまったり

健康診断でも特に異常は見つからなかったし、元気でトライアルに行こう!


小麦くんの里親様からもご報告が。

やんちゃくん

色々とやんちゃしてはお世話を焼いてもらっているようですが、トイレを覚えてきたとのこと!
うちから巣立つうさぎさんたちは、里親さんのところに行くとお利口さんになるジンクスが出来つつあります(^_^;)
元気で可愛がってもらうんだよ〜*\(^o^)/*




タグ :うさぎ里親

同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
おかえりシナモンくん!
いたずら兄弟、健康診断へ(フレッドくんとジョージくん)
フレッドくんとジョージくん、里親さん募集中!多頭崩壊現場から来たこうさぎ兄弟
現在、熱烈里親さん募集中!シナモンくんとスウちゃん
スウちゃんベビーの里親募集を開始しました!【決定済】
スウちゃんがママになりました!
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 おかえりシナモンくん! (2017-08-13 19:43)
 いたずら兄弟、健康診断へ(フレッドくんとジョージくん) (2017-08-02 04:14)
 フレッドくんとジョージくん、里親さん募集中!多頭崩壊現場から来たこうさぎ兄弟 (2017-07-26 21:37)
 現在、熱烈里親さん募集中!シナモンくんとスウちゃん (2017-02-01 19:50)
 スウちゃんベビーの里親募集を開始しました!【決定済】 (2016-11-13 18:54)
 スウちゃんがママになりました! (2016-10-19 01:44)

Posted by てりぶる  at 01:46 │Comments(2)うさぎ里親募集

この記事へのコメント
小麦の里親です。モモくんのトライアル万歳!
とっても嬉しいです( ・∇・)
無事決まることを祈ってます。

小麦は毎日沢山食べて沢山出してます(笑)
ちょーっと慣れてきたかな?と言う感じです。外が楽しいのか、一度出したらなかなかケージに戻せません。
毎日元気です☆
Posted by ミントうさぎ at 2013年08月21日 18:15
ミントうさぎさん、コメントありがとうございます!
このあと記事アップしますが、モモくん、里親様正式決定です\(^o^)/

小麦ちゃん、もともと臆病なところがありますが、遊ぶ時はめっちゃ元気ですものね〜!良いことです^ ^
もう少ししたら飼い主さんを他の人と区別して認識するのではないかな?と思います。
お父さんにも慣れてくれるといいですね!
Posted by てりぶるてりぶる at 2013年08月29日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。