京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2013年03月10日

【里親さん募集中】カイくん&はぐちゃん かわいい写真

みなさまこんばんは!
ただいま、とある里親さん募集掲示板に情報を載せるべく、保護っこカイくん&はぐちゃんの写真を選んでいます。とりあえずこんな感じです!
(サムネイルクリックで拡大します)

カイくん
【里親さん募集中】カイくん&はぐちゃん かわいい写真【里親さん募集中】カイくん&はぐちゃん かわいい写真【里親さん募集中】カイくん&はぐちゃん かわいい写真


はぐちゃん

【里親さん募集中】カイくん&はぐちゃん かわいい写真【里親さん募集中】カイくん&はぐちゃん かわいい写真【里親さん募集中】カイくん&はぐちゃん かわいい写真

【ゆる募】すばやく動いてなかなか写真に収まらない小動物の、かわいい表情を撮る方法

本当に愛らしい表情をするので写真に収めて里親さん募集に使いたいのですが、「あ、このポーズかわいい!写真に撮りたい!」と思った時には既にどっか行ってたりします。




同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
すみません
現在里親さん募集中のうさぎさん
【祝】ジョージくん正式譲渡となりました!
ジョージくんトライアル開始!
ジョージくん、トライアルへ!
おかえりシナモンくん!
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 すみません (2018-11-06 22:26)
 現在里親さん募集中のうさぎさん (2017-11-16 04:32)
 フレッドくん正式譲渡が決まりました♪ (2017-10-12 05:43)
 【祝】ジョージくん正式譲渡となりました! (2017-10-02 00:47)
 ジョージくんトライアル開始! (2017-09-03 13:58)
 ジョージくん、トライアルへ! (2017-08-23 00:45)

Posted by てりぶる  at 01:24 │Comments(2)うさぎ里親募集

この記事へのコメント
最近Twitterになかなかログインできず。。。

ふたりとも更に美兎さんになりましたね!
愛溢れた毎日にうるうるなお目目

運命の出逢いは必ず!!
家族に存在が届きますように
Posted by chili tomato at 2013年04月19日 17:12
Chili tomato 様
わー!コメントいただいたのに1ヶ月以上お返事してませんでした!すみません!!
現在カイくんはトライアル中、はぐちゃんもお問い合わせがあったりして、ご縁が結ばれつつあります。
これも応援していただいた皆様のおかげです!

これからも頑張りますので、お暇があれば覗いてやってくださいませ♪
Posted by てりぶる at 2013年05月22日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。