京つう

  ペット  |  中京区

新規登録ログインヘルプ



2012年05月21日

現在里親募集中のうさぎさん♪カイくん&はぐちゃん

2うさとも少しずつ我が家での生活になれて、表情が丸くなってきました。
とってもかわいいです(´▽`)
この調子で人間になれて、幸せ&愛されうさぎさんになってほしい!
優しい家族になってくださる方のご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

カイくん
 
♂ミックス2011年12月生まれ 
やんちゃで元気いっぱい!わらグッズの破壊が趣味です。トイレ上手に出来ます!かまってほしい系男子♪( *´艸`)
里親さん募集記事はこちら

はぐちゃん

♂ミックス2012年1月生まれ 
いつもトイレでリラックス♪普段は完全マイペースでつれないけど、おひざ抱っこなでなではうっとりしちゃうツンデレ系男子(´◡`)
里親さん募集記事はこちら

詳しくは、それぞれの募集記事をご確認ください。
ご質問については、左サイトバーの「オーナーへメッセージ」にて受け付けます。
必ず連絡のつくメールアドレスとお名前をご記入の上、ご質問の内容を具体的に書いてお送りください。





同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事画像
現在、熱烈里親さん募集中!シナモンくんとスウちゃん
スウちゃんベビーの里親募集を開始しました!【決定済】
スウちゃんがママになりました!
そして新入りちゃん 岐阜から!
ピノちゃんトライアル中
新入りさんたち、里親さん募集中!パル&ピノ
同じカテゴリー(うさぎ里親募集)の記事
 現在、熱烈里親さん募集中!シナモンくんとスウちゃん (2017-02-01 19:50)
 スウちゃんベビーの里親募集を開始しました!【決定済】 (2016-11-13 18:54)
 スウちゃんがママになりました! (2016-10-19 01:44)
 そして新入りちゃん 岐阜から! (2016-09-23 22:16)
 ピノちゃんトライアル中 (2016-09-08 01:32)
 新入りさんたち、里親さん募集中!パル&ピノ (2016-08-21 15:19)

Posted by てりぶる  at 09:00 │Comments(0)うさぎ里親募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。