京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2012年04月22日

たんぽぽちゃんのことと近況について

たんぽぽちゃんのことと近況について

たんぽぽちゃん、2012年3月26日、お空に旅立ちました。
昨年12月に腫瘍が見つかってから約3ヶ月。
ぽぽちゃんとてもよく頑張って、私もその姿を見届け、最期を看取りました。
そろそろ1ヶ月近く経ちますが、今でもその時の事を考えると涙が出て来ます。
詳しいことは、また後日ゆっくり記事を書きたいと思います。



今、私の家には2匹のうさぎさんがいます。
私のうさぎさんではなく、里親をさがすためにお預かりしています。

たんぽぽちゃんも、もとは捨てられ、警察に届けられたうさぎさん。
保護センターから譲渡してもらいました。
一度はつらい思いをした子たちも、大事にされることで愛らしい家族になります。 
それを私は自分の目で見てきました。

行き場のないうさぎさんを、温かい家族のもとに送りたい。
愛情を注いでもらって、幸せになって欲しい。
そういう思いで、お預かりしています。

このブログも、預かりうさぎさんたちの里親さん募集に使っていきたいと思います。
たんぽぽちゃんもきっと喜んでくれる事を祈って。











同じカテゴリー(ぽぽちゃん)の記事画像
暑い、暑すぎる
うさあざらし
たんぽぽ、祝・四周年
足の上に…
ぽぽちゃん背中に地図
自家製生牧草
同じカテゴリー(ぽぽちゃん)の記事
 暑い、暑すぎる (2010-08-07 15:49)
 うさあざらし (2010-06-02 00:24)
 たんぽぽ、祝・四周年 (2010-05-12 23:34)
 足の上に… (2010-04-29 18:58)
 ぽぽちゃん背中に地図 (2010-03-31 19:43)
 喚毛を利用してうさ毛フェルト!? (2010-03-23 12:03)

Posted by てりぶる  at 16:59 │Comments(0)ぽぽちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。