京つう

ペット  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年12月21日

鳥人

笑い飯残念だったー。
まぁ、8回決勝に出て一度も優勝しなかったというのも、らしいと言えばらしい。
パンクブーブーおめでとうございます!


感想続きを続きから。

各組について感想(最終結果順位で上から)↓

パンクブーブー: 失礼ながら知らなかった。意外なボケが笑えました。

笑い飯: 鳥人とちんポジ。

NON STYLE: 敗者復活で上がってきて決勝まで行くのはすごい。石田の自虐ネタも封印してたし、ワンパターンじゃないところを見せてもらいました。ただ1回優勝した組が再出場するのは何か解せない私…。

ナイツ: 1番とは運がなかった…。でも実力はこんなもんじゃないと思う。15分の寄席サイズで漫才見たい!M-1も他のネタ番組もインスタントすぎます。

ハライチ: ボケの返しってアドリブでしょうか?それならすごい。でも見ててネタフリの人がいちいちウケてるのがちょっと気になったなー。

東京ダイナマイト: 毎回M-1で思うのですが、玄人が評価するネタと見ていて楽しいネタは違うのだな、と。 残念ながら私にはわからなかった。

モンスターエンジン: どうしてもコントが見たいと思ってしまう…。でもこれからに期待したいです。しっかしカウスさんの感想「ガラが悪い」てなんやねんw

南海キャンディーズ: また面白い南キャンが見れてよかったです。しずちゃんの暴れっぷりったらよ!ここでも、自分の感想と審査員の点数のギャップにがっかり。山ちゃんのボキャブラリーうらやましいわ。うんボキャブラリーだけな、ここ強調。

ハリセンボン: みててすごい緊張が伝わってきました。今回喋りだけで勝負に出たようですが、ハリセンボンは目で見て面白いコンビだと思います。



鳥人ネタがすごすぎたので、総合的に見れば笑い飯だったと思うのですが、パンクブーブーのほうが安定してたと思います。
感性の漫才と計算の漫才という両極端だったなぁ。
ノンスタも安定感はあったけど、なぜ決勝であんなに1つ目と似たネタをやったんだ…!

twitterでも現在「鳥人」がつぶやかれた言葉NO.1です。
Google検索急上昇ワードでも現在2位!(パンクブーブーが5位、笑い飯が9位)
伝説のネタになりそうです。
また動画サイトで見よっと。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
良いうさぎ年を♪
新緑
うるおい
おれ(単独)フィギュアスケーター
同じカテゴリー(日常)の記事
 うさぎと編み物♪ (2011-01-10 02:03)
 良いうさぎ年を♪ (2010-12-31 11:51)
 新緑 (2010-05-05 14:47)
 スローソング (2010-01-28 20:09)
 言っちゃいけない! (2010-01-15 01:42)
 画像が貼れない・・・(||´・ω・`)ショボボーン・・・ (2010-01-13 01:11)

Posted by てりぶる  at 00:30 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。